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◆運営・収益改善の為のコンサルテーションのご案内 |
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弊社は、組織の中のコンサルテーションを実施しております。
通常、ホテルの中でコンサルティングを委託すると、「コンサル」という外部的な存在に見られがちです。
弊社では、組織の中で円滑的に業務を行なっていく為にも「顧問」という立場で組織の中でコンサルティングを行なっていきます。
また、コンサルティングはホテル運営をしていく上で必須教育に繋がっていくものであります。
あくまでも社員がすべきことを理解・認識・共有することで今後の改善に繋がっていきます。
各社員が同じベクトル・共通認識を持ちアクションを起こすことで、組織の活性化に繋がると考えております。 |
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売 上 |
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コンセプトに基づく運営基本方針の策定 |
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部門別収支による売上管理 |
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予実管理法による緻密な売上戦略とフォーキャスティングに基づくアクションプランの作成 |
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幹部社員会議・一般社員会議における指導 |
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原 価 |
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部門別発注による原価管理マネジメント |
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仕入先の選定によるコストコントロール
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人件費 |
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変動人件費管理法 |
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オペレーションの再構築による労働生産性の向上 |
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人材育成による人財のレベルアップ |
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幹部社員、または候補社員対象のマネージメント研修 |
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