|
|
 |
 |
消費者(お客様)・運営(スタッフ)・経営(オーナー)三者の関係を円滑な関係を築き、
長期的な安定経営、運営を目指します。
|
|
 |
「Mast International」(マスト・インターナショナル)の由来 |
 |
|
『Ma』 は Management=経営、『st』はStrategy=戦略、『Mast』 は 「経営戦略」から取った造語です。
また『mast』にはヨットなどの「帆柱」という意味も持ち、そのヨットの船体の中心に立ちすべてのセイルの軸となり大切な役割を果たしています。
マネージメント、オペレーションにとっても「ホテル理念」というマストを軸に「マーケティング」「CS」「ブランド構築」「利益追求」などのすべての帆を広げ前進していくと言う思いを込めてます。
また、インターナショナルスタンダード(国際水準)にも通用しつつ、その地域に密着し、愛される経営を目指します。
それが Mast International (マストインターナショナル)です。 |
|
|
|
|
|
|
|